思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大好きなラーメン屋さんになかなか行けなくなった

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

大好きなラーメン屋さんがいつ行っても混んでるので行けなくなってしまった

f:id:nobu4g63:20191231105051p:plain

日本一おいしい(個人の意見です)ラーメン屋さんが近所にあるんです、そこは個人経営の小さなお店で店内は座敷とテーブルとカウンターがありますが数組ですぐにいっぱいになってします。

 

お店について書いてます

www.nobusan.work

 

www.nobusan.work

多少なら並ぶんですが店の前の歩道にたくさんの人がいると諦めてしまいます

 

数年前は開店直後やお昼時を外せばすぐに入れたんですが、最近は開店前から並んでてダメですね。

 

毎週そこのお店の前を通って並んでる人が少なかったら行こうと思うのですが、日に日に増えて行ってます。

 

大好きなお店が流行るのは嬉しいんですが、その反面遠い存在になってしまいました。

 

お店大きくすればいいとも思うんですが、そうしたら味が落ちることもあるような気がして、まあ大きくするかどうかはそのお店の人次第なんで自分が心配することじゃないんですが。

 

修業に行って自分で作れるようになりたいけど、そんなに甘い世界じゃないんでしょうし自分は食べる専門なんで無理ですね。

 

今日も行ってみます。

 

では✋