思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前のことなんですが書こうかどうか迷いましたが書くことにします(毒吐きます)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

ちょっと前に記事を言及されたのですがその時にムカついたのを思い出してしまったので書いちゃいます

かなり毒吐きますm(_ _)m

パソコンに文句を言っている人のイラスト

 

以前ある記事が言及されました

 

それがこれなんですが

www.nobusan.work

 

言及ってなんだか追及されるみたいな感じでびっくりしたってことで書いた記事なんですがそれについて言及されました。

 

それがこれです

f:id:nobu4g63:20220109234705j:plain

記事を張り付けるとそいつのアクセス増えるんで貼りません(笑)

 

んで、こいつはいったい何を言ってるんだ?

 

トラックバックのことなんか1つも書いてないし、知らないなんてどこにも書いてないんだが?

 

小一時間何を言ってくれるんだろ?

 

何なんこいつ?

 

しかも古参ぶって『麗しき時代のブロガー』って

 

しょーもな

 

でもこいつは相当な古参みたいなんでさぞかしかなりの読者さんがいて、そんな人に被リンクされたらかなりアクセスに貢献してくれるだろうと期待したら

 

登録者

 

12

 

12?

 

相当な古参さんでかなりブログやってる感出してるのに

 

12?

 

ガッカリ(・´з`・)

 

アクセス数の貢献すらしてくれないじゃないか!

 

しかもこいつの記事読んでみたら改行少なすぎて読む気にもならなかった。

 

他の人にも上から目線で偉そうなこと言ってるしいったい何者なんだろ?

 

すいません、急に思い出してしまいこんなしょーもない記事でお目汚しをしてしまって

m(_ _)m

 

では✋