思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ももいろクローバーZのファンクラブの7回目の更新しました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ももクロのファンクラブの更新しました!

f:id:nobu4g63:20200517231624j:plain

 

ももいろクローバーZを好きになって7年ちょい、自分でもこんなに長くファンクラブに入っているとは驚きです。

 

好きになったきっかけ

www.nobusan.work

 

もう7年も経ってたんですね、時が経つのは早いです。

f:id:nobu4g63:20200517231115j:image

歴代のピンバッジ(5回目だけどっか行ってしまった😓)

 

 

7年間の間にいろんなことがありました。 

生まれて初めての芸能人の単独ライブに参戦(フェスっぽいのには行ったことある)

始めて行ったのが2013年の日産スタジアムでした…デカいよ、デカい!

www.nobusan.work

 

それからも数回ライブに行かせていただきました、行く毎に最高を更新してくれるももクロちゃん、これは飽きるわけがないです(*´ω`*)

 

奥様がノフ(ももクロのファン)に

自分の車で映像を流しまくっていたら見事洗脳完了!(笑)

 

ライブに行くのに嫌な顔されなくなったばかりか、家計でグッズ買えたりなんかしてとても助かります。

 

しかし!奥様がライブに行くようになって終わったらすぐに帰らないと行けなくなり、感想戦なんかにいけなくなってしまいました、ライブ後にみんなと話すのも楽しいのに(´Д⊂ヽ

ちなみに奥様は緑推しでした…

 

衝撃の2018年!

メンバーが1人減りました…

 

まあ、これに関してはいろんな人がいろんなことを言ってるんで何も言うまい。

最近またTwitterとかでもめてるけど(笑)

 

奥様は緑推しだったんでどうするかと思いましたが、4人になって初めて行った大宮ソニックシティの青春ツアー!

 

これが良かった!

 

4人でもすごくいい、むしろ4人の方がいいんじゃないかと思わせるほど。

4人の努力がハンパないんでしょうが。

 

これを見て奥様も「4人すごい!」って感動していました、無事非ノフにはならずに済みました(現在は夏菜子推し)

 

常にファンのことを考えてくれる

最近コロナで外出自粛やらでライブ自体が出来なくなってますが、運営やメンバーがファンを楽しませようと色々YouTubeで企画してくれたり、レアなライブ映像やメンバーの近況報告、あーりんとれにちゃんがユーチューバーっぽい動画を上げてくれたり、ライブにいけないけどとても身近に感じられて嬉しいです。

 

 

福島での春のライブは来年に延期になってしまい(これも中止じゃなくて来年に延期ってとこがいいですね)とても残念です。

 

このままだと夏も微妙ですね、なんとか夏までにコロナ終息して普通の日常に戻ってくれるといいんですが…

 

12周年おめでとうございます。

2020年5月17日でももいろクローバーZ12周年です、自分がファンになって7年なんで5年損した気分です(笑)

 

本当にもっと早く知ってればって何度思ったことか。

 

12周年本当におめでとうございます、それとありがとうございます。

 

ここまで長く続けてくれてとても嬉しいです。

 

 

最後に

これから先ももいろクローバーZが活動してくれる限り微力ながら応援していきたいと思います。

 

いや、逆に励まされることの方が多いかな?

 

多いね!

 

本当にももいろクローバーZを好きで良かったって思わせてくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

では✋

 


ももいろクローバーZランキング