思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ももいろクローバーZを好きになったきっかけ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

今日も雑記中の雑記です、アドセンスどうせ受からんもん(・´з`・)

(このブログ書いてる時に19回目の承認不可www)

 

私、ももいろクローバーZが大好きです♡

 

 

今日ももいろクローバーZのファンクラブ更新の特典が届きました、6回目の更新です(*´ω`*)

ここまでいろんなことがありました、今回は好きになったきっかけなんかを書いていきます。

 

f:id:nobu4g63:20190514185232j:image

 


きっかけ


2012年の終わりくらいに奥様の車で出かけていた時にカーラジオから流れてきた【サラバ、愛しき悲しみたちよ】

衝撃でした「なんてカッコイイ曲なんだ‼」

それもそのはず作曲はあの伝説のバンドBOØWYのギタリスト布袋寅泰さん。

(高校時代似てるって言われてました😅)


家に帰ってYouTubeでその曲を聴きました、何度聴いてもいい(^^♪

ついでにほかの動画も見まくりました、ハマるのに時間はかかりませんでしたね(笑)
その日のうちにすっかりハマってしまいました(*´ω`*)

 

でも動画見ながら「コールうるさい、みんな静かに聴けないのか?」って思いましたが今ではそれも楽しみの一つになってます(笑)

はっきり言ってアイドルには全然興味ありませんでした、AKBくらいは知ってましたがももクロは名前だけしか知りませんでした、それどころかAKBさんって個別に数人でユニット組んでたりしてたじゃないですか?
ももクロもそのユニットの中の一つか何かだと思ってたくらい興味がありませんでした😅

それくらい疎かったのに一瞬で引き込まれてしまいました、いろんな動画を見てるときに出会った2011年の女祭りで完全に落ちました(笑)
【走れ】からの【コノウタ】


杏果(現在はソロ)が体調不良で声が出ないのをみんなでサポートからの夏菜子のメンバーへの「ありがとう」これでいい年こいたおっさんが泣かされましたね😢

怪盗少女の間奏部分での夏菜子の優しさにも涙

 


夏菜子みたいな上司が欲しい(笑)

 

動画を見まくってる時にまず気になったのが杏果でした、その次に夏菜子が好きに、最終的にはれにちゃん推しになってました、それは今も変わりません(最近夏菜子に寄りつつありますが)


で、運命なのか(大げさ)その年の年末スカパーでやたらとももクロのライブ特集をやってくれました、ちょうどブルーレイレコーダーを購入したので録画しまくりました、でもこれがあったおかげで車の中でもライブを流しながら走れてさらに好きになっていきました、もしこれがなくてYouTubeだけだったらそのうち見なくなってしまっていたかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

 



さらにその年の年末に近所のさいたまスーパーアリーナで【ももいろクリスマス】をやること知り行きたかったのですが、チケットの取り方すらわからずヤフオクで探したりしてました、今考えたらヤフオクで買わなくて良かったです(転売ダメ!ゼッタイ!)


転売肯定してフルボッコになった人を知ってます(笑)

結局その年ももクリはあきらめました( ノД`)シクシク…

 

 

 ↓は歴代のファンクラブ更新特典です。

(なぜか去年のだけ見つかりませんでした😅)

f:id:nobu4g63:20190514185241j:image

2012年の年末に好きになりましたがすぐにはファンクラブには入りませんでした、自分でもよくわかってますが飽きっぽいんです…

 

それでファンクラブまでは入らなくてもいいかなって…

 

そのまま次の年のGWになりましたがますますハマってましたね、こんなことは自分でも珍しいんです。

GWに東京に行くことがありgalaxxxyというファッションブランドがコラボして出しているパーカーを買うことに(その時は普通に店で買えました)

 

内側に着ているパーカーです。

(なんちゅう格好なんだw)

f:id:nobu4g63:20190514235533p:plain

 

 その時に一緒に赤の拳Tシャツも購入しました(この時は夏菜子とれにちゃん推しでした)

 

そのままの勢いで帰りに人生初となる有名人のファンクラブに入りました(*´ω`*)

 

ちょうどその次の日に東武動物公園で【ももクロの子供祭り2013〜守れ!みんなの東武動物公園 戦え!ももいろアニマルZ!〜】があって、いろいろあって行ってみることにしました…

 (これが初現場?になるのかな?)

その話はまたの機会に書きたいと思います。

(誰が読むんだろうか?まあ、思い出として自分で読み返すときも来るだろうし…)

 

 

 

↓今回の特典のピンバッチです、よく見るとよくできてますが使う機会がないです😅

f:id:nobu4g63:20190514185418j:image

 

ももいろクローバーZを通じていろんな人との出会いもあり好きになって本当に良かったです、これからもずっと推し続けます(`・ω・´)

 

では✋

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング