思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

再訪 喜多方ラーメン 坂内 上尾店

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

 

喜多方ラーメン 坂内 上尾店(再訪)

前回行った記事や店舗情報はこちら⇩

www.nobusan.work

 

前回はオーソドックスな醤油ラーメンをいただいたので今回は味噌か塩に


f:id:nobu4g63:20210411172129j:image

f:id:nobu4g63:20210411172132j:image

 どっちも美味しそう(*´ω`*)

 

味噌味の喜多方ラーメン(半チャーハン)

今回は味噌にしました。

f:id:nobu4g63:20210411172157j:image

 

チャーシューたっぷり入ってます(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20210411172154j:image

 

中太のちぢれ麺、前回の醤油と同じ麺ですね。

もちもちして歯ごたえもありとても美味しいです。

麺にはこだわってるみたいですね。
f:id:nobu4g63:20210411172207j:image

 

トッピング

トッピングは普通の醤油と同じですね、メンマは歯ごたえもあり味もしっかりしてます。
f:id:nobu4g63:20210411172204j:image

 

チャーシューは柔らかくてホロホロした食感と脂の旨味がたまりません(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20210411172210j:image

 

スープ

普通の味噌ラーメンのスープですね。

自分はとても好きなのですが、これなら他のお店の味噌の方が美味しいかな?

やっぱり喜多方ラーメンは醤油がいいのかな?

f:id:nobu4g63:20210411172213j:plain

サッポロ一番に近いですね(褒めてますよ)サッポロ一番の味噌ラーメンが一番好きです!

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20210411172200j:image

 

 

最後に

今回はちょうど正午に到着したので駐車場が満車で駐車場待ちから始まりました、駐車場待ちの間に同乗者がいる方は店内に行って名前書いてもらうといいかもしれません。

 

しばらく待って駐車場が開いたので店内へ、そこでも待ちましたが店内が広く開店のいいので思ったほどの待ちはなかったです。

 

食事中外を見たら駐車場待ちの車が道路まで😅

 

行く時間帯はちょっとずらした方がいいかもしれませんね。

 

今回残念だったのが餃子がマズくなってました、前回食べた時は今まで食べた餃子の中で5番以内に入るほど美味しいと思ったのですが、今回は皮が生っぽくて中身も冷めててあんまり美味しくなかったです。

 

2皿頼もうかと思ってたんですが頼まなくてよかったです。

 

では✋