思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日清 百名店 曙橋 麺庵ちとせ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

日清 百名店 曙橋 麺庵ちとせ

食べログ4.06とは、めちゃくちゃ高評価のお店なんですね。

 

パッケージ

アレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20210417184119j:image

f:id:nobu4g63:20210417184123j:image

 

実食

開封

かやくとチャーシューにスープは2種類になってます。

f:id:nobu4g63:20210417184148j:image

 

完成

特製鶏油を投入したらめちゃくちゃいい香りがしてきます(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20210417184200j:image

 

ノンフライの細麺になってます、歯ごたえも良くすすりやすい麺で、まるで麺に味が付いてるんじゃないのかって思うくらいスープの旨味を持ってきてくれます。
f:id:nobu4g63:20210417184204j:image

 

トッピング

チャーシューはカップ麺とは思えない厚みで、味もしっかりしていて美味いです(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20210417184151j:image

 

メンマはコリコリした食感だけじゃなく鼻に抜けるタケノコの風味をしっかり感じることができました。
f:id:nobu4g63:20210417184155j:image

 

スープ

これはめちゃくちゃ美味しいです、見た目あっさりなんですがコクがあって鶏の香りと塩味がたまらなくマッチしててすごくいいスープです。

f:id:nobu4g63:20210417184145j:image

 

 

最後に

食べログはあんまりあてにしてないんですがこれは美味しいです、カップ麺でもこれだけ美味しいとなるとお店に行きたくなりますね。

 

それどころかカップ麺でこれだけ美味しいなら店舗に行かなくてもいいかな(笑)

 

とても美味しいカップ麺でした(*´ω`*)

 

では✋