思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

じぶんまくらをメンテナンスして1週間使ってみました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

じぶんまくらメンテナンスした結果

 

先週枕のメンテナンスをしてきました

その時の記事はこれ⇩

www.nobusan.work

 

メンテナンスした日は「少し高いし首痛くなりそうだなぁ」って感じでした。

まあ、高い時は中の綿なんかを抜いて調整できるので合わない時はその時考えようと思いそのまま使ってみました。

 

想像以上に寝起きも良くなりぐっすり眠れた感じがしました、夜中に必ず起きるのは変わらないのですが、いつもは起きたらしばらく眠れないこともありました。

 

メンテナンスしてからはよく眠れるようになり、夜中に起きてもすぐに寝付けるのでかなり起きるのが楽になり疲れも取れるような気がしました。

 

最近仕事が異常なほど忙しいので完全に疲れは取れませんが、朝起きるのは確実に楽です。

 

枕の真ん中は低くて横が高くなってるので寝返りも楽で横向きで寝るのにもちょうどいいです。

 

せっかく高い買い物したのでメンテナンスはこまめにした方がいいですね。

 

では✋