思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あのラッキーマヨネーズがパンになって登場していた!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ラッキーマヨネーズがパンになってた!

 

ラッキーマヨネーズっておかきがあるんですが、これがまた美味しい!

他にも種類がありますが全部美味しい。

www.nobusan.work

 

ラッキーマヨネーズパン

そんなラッキーマヨネーズが第一パンによって『ラッキーマヨネーズパン』として販売されてるのを発見。

f:id:nobu4g63:20210210230729j:image

パッケージはそのまんまラッキーマヨネーズですね。

 

アレルギー情報
f:id:nobu4g63:20210210230738j:image

 

原材料
f:id:nobu4g63:20210210230735j:image

 

開封&実食

見た目はそんなにきれいとは言えませんが、それはいいんです。

味が良ければすべて良し!
f:id:nobu4g63:20210210230742j:image

 

チーズとマヨネーズはパンの上だけで中は普通のパンです。
f:id:nobu4g63:20210210230732j:image

 

 

感想

これかなり美味いです、チーズとマヨネーズってすごく合いますね。

食べた瞬間はマヨネーズが強いんですが、食べていくうちにチーズの風味がやってきて、とてもバランスがいいです。

 

パンの中にチーズとか入ってないのが残念だと思ってましたが、そんなことなかったです。

 

パンとトッピングのバランスが完璧です、マヨネーズとチーズだけだとかなり濃い味なんですが、パンの量が丁度良く飽きのこない味になってます。

 

かなり美味しいんですが、今はコレステロール下げないといけないんであんまり食べることができないのが残念です(´Д⊂ヽ

 

では✋