思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラッキーマヨネーズパン カレー味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

カレーパンとは違ったおいしさラッキーマヨネーズパンカレー味

 

前回見つけたラッキーマヨネーズパンのカレー味を食べてみました。

 

おかきも美味しいです。

前回のラッキーマヨネーズパン チェダーチーズ

www.nobusan.work

 

ラッキーマヨネーズパン カレー味

なぜキリンなのかわかりませんが、この独特のタッチの絵がラッキーマヨネーズっぽくて好きです。

f:id:nobu4g63:20210213085221j:image

アレルギー情報に原材料など
f:id:nobu4g63:20210213085224j:image

開封 実食

コッペパンですかね?その上に大量のカレーペーストにチーズ、もちろんマヨネーズも。
f:id:nobu4g63:20210213085228j:image

 

中身はラッキーマヨネーズパンチェダーチーズと同じで何も入ってませんがカレーペーストの味がかなり濃いのでこれで充分です。
f:id:nobu4g63:20210213085218j:image

 

 

感想

これまたかなりの美味しさです!

カレーはカレーパンとは違ってペーストなのがいいですね、何かの味に似てると思ったらカレーまんみたいな感じですかね?

 

違うかな?

 

カレーペーストとチーズ、マヨネーズの絶妙なバランスがとても秀逸な一品でした、とても美味しかった(*´ω`*)

 

ただ、コレステロールが高いので控えめにしないと(´Д⊂ヽ

 

では✋