思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラッキーマヨネーズとかいうおかきが美味しい

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

んちゃ✋

 

 ラッキーマヨネーズとかいうおかきが美味しい!

 

ラッキーマヨネーズっておかし知ってます?

 

今ググったら【マツコの知らない世界】で紹介されたみたいですね。

 

実はウチの義理のババア母がしょっちゅうたまに飲み歩くんですが最近なぜか毎回これを持って帰ってきます(笑)

 

パッケージ

ラッキーマヨネーズっていうおかきなんですが、パッケージのやる気のなさが面白い(笑)

f:id:nobu4g63:20190702232942j:image

目つきの悪いヒヨコ?(笑)

たぶん閉じるところに重なってしまってこんな目つきになったんだと思いますが。
f:id:nobu4g63:20190702232933j:image

 

裏はちゃんとしたパッケージになっていますね(笑)
f:id:nobu4g63:20190702232929j:image

 

原材料にはもちろんマヨネーズが!
f:id:nobu4g63:20190702232939j:image

 

成分とアレルギー情報です。
f:id:nobu4g63:20190702232949j:image

 

実食!

中身はこんな感じになっています。

(食べかけでごめんなさい😅)
f:id:nobu4g63:20190702232945j:image

 

 

一個はこんな感じで見た目は普通のおかきです。
f:id:nobu4g63:20190702232936j:image

 

食べてみるとちょっとしょっぱくて普通のおかきかと思いきや、すぐにマヨネーズの味が口の中に広がります、焼いたマヨネーズ?みたいな。

 

あっさりしたパッケージとは違い中身はしっかりしたおかきで、そのギャップもちょっと面白い(*'▽')

 

一袋40グラムと少ないように感じますが二袋はちょっとしつこいかな、ちょっと物足りないくらいが丁度いい量なのかもしれません。

あと歯に詰まるのが難点ですかね(おかきはみんなそうか)

 

おやつにもおつまみにもピッタリです(*´ω`*)

 

いつもババア義母がどっかからもらってくるので売ってるのは見たことないんです😅

 

また貰ってくることを願ってます、お母様(*´ω`*)

 

他にも明太子味やカレー味もあるみたいで食べてみたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

パッケージかわいいなぁ(*´ω`*)

では✋