思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンポー横浜家系とんこつ醤油 焼豚ラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

横浜家系とは違うような感じでしたが美味しかったよ、横浜家系とんこつ醤油焼豚ラーメン

 

子供のころから愛してやまないサンポー食品なんですが、なんと家系ラーメンを発売していました、これは食べないわけにはいかないでしょう!

 

www.nobusan.work

 

パッケージ

写真は家系とはちょっと違うかな?

f:id:nobu4g63:20201018002817j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20201018002825j:image

 

実食

開封

焼豚と粉末スープと調味油と海苔になります。
f:id:nobu4g63:20201018002810j:image

 

完成

見た目は家系じゃないね😅
f:id:nobu4g63:20201018002800j:image

 

麺は普通のサンポーさんの焼豚ラーメンに似てますがちょっとだけ太いかな?

それでも家系とは思えないですね。
f:id:nobu4g63:20201018002813j:image

 

焼豚

これは普通の焼豚ラーメンに入ってるやつと同じですね、薄いんですがちゃんと味が付いていてとても好きなんですよね。
f:id:nobu4g63:20201018002807j:image

 

海苔

家系っぽいのはこの辺だけですかね(笑)

海苔を巻いて麺を食べると美味しい!
f:id:nobu4g63:20201018002803j:image

 

スープ

これも家系とはちょっと違いましたね。

ですがとても美味しいです、これはこれでアリかな。

とんこつ風味に醤油の味が加わってるあたりが家系っぽいのかな?
f:id:nobu4g63:20201018002821j:image

(写真ミスった)

 

 

最後に

子供のころから大好きだったサンポー食品さんが家系を出したのでとても楽しみにしてましたが家系とはちょっと違いましたね。

 

ですが、これはこれでとても美味しいです。

 

家系じゃなく普通にとんこつ醤油で出した方がいいと思いましたが…

 

家系苦手なウチの奥様が美味しいって言ってたので、家系苦手な方でもいけるかもしれません。

 

では✋