思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

QTTAクッタ サワークリームオニオン味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

クッタ サワークリームオニオン味

 

クッタシリーズは美味しいんですがたまにはずれがあったり(失礼)するんですが今回はどうでしょうか、楽しみです。

 

パッケージ

とてもクリーミーな感じが伝わるパッケージですね、スープのクリーミーさとパセリをイメージした配色なんでしょうか?


f:id:nobu4g63:20201011174203j:image

f:id:nobu4g63:20201011174159j:image

 アレルギー情報など

f:id:nobu4g63:20201011174239j:image

 

実食

開封

スープとかやくはすでに入ってます、麺が見えませんね。
f:id:nobu4g63:20201011174222j:image

 

完成

麺がかなりしっかりしてますね、混ぜた感じとても重く感じます。

クリーミーなオニオンの香りがします、ラーメンって感じじゃないですね。
f:id:nobu4g63:20201011174229j:image

 

具材

とてもシンプルでポテトとオニオン、パセリになります。

ポテトは小さかったんですが、とてもホクホクしていて寒い冬にはぴったりな感じですね、もっと大きいと嬉しいんですがカップ麺だと難しいですね。

 

オニオンはかなり小さく、沈んでしまってなかなかお目にかかれませんが、最後の方にスープと一緒に現れました。

シャキシャキとした食感がたまりません。
f:id:nobu4g63:20201011174232j:image

 

麺はパッケージにも書いてあるようにとてもしっかりしていて食べ応えがあります。

食感も良くクリーミーなスープにとても合ういい麺です。
f:id:nobu4g63:20201011174226j:image

 

スープ

とてもクリーミーでシチューっぽいんですがやっぱりそこはラーメン、クリーミーなだけじゃなくしょっぱさやガーリックもしっかりとアクセントがあり、とても濃厚なスープになってます。

 

パセリも何気にいい感じです。
f:id:nobu4g63:20201011174236j:image

 

最後に

最近は本当にいろんなカップ麺がありますよね。

買いに行くといつも迷ってしまいます、全体的にちょっとお高くなった感がありますが😅

 

子供のころはこんなに種類がなく迷うことはなかったんですが、今はとてもいい時代ですね。

 

では✋