思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイミーブドナドナしてきました 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(変なところに見出しが付いていたので修正)

 んちゃ✋

 

アイミーブとお別れしてきました(´Д⊂ヽ

 

今年の初めくらいにランサーエボリューションⅨを売却してエコカーの電気自動車にしました。

 

ですが!

 

ダメですね、どうしてもMTに乗りたくて試乗してしまったのが運の尽き…

 

MT乗りたい病が出てしまい、会社辞めるためにランエボ売却したんですが会社辞めることができなくなってしまったので、それならMT車に乗ろうってことでスイフトスポーツZC33Sを契約

 

その時の話

www.nobusan.work

 

ドナドナ準備

 

f:id:nobu4g63:20200711235631j:image

 

準備って言っても半年しか乗ってないんで特に取り付けたものもなかったんであっという間に終了!

 

外したもの

  • 買ってすぐにバックランプが壊れた時計
  • 超格安ドラレコ

それくらいですね。

 

あとは工具箱や荷物を降ろしてナビのリセットをして終わりました。

 

f:id:nobu4g63:20200711235642j:image

ナビはリセットしておかないとね、なんか嫌ですよね。

説明書なかったんで部番をググったらすぐに出てきました、便利ですね。

 

アップルさんに持って行ったらリセットしますよって言ってくれましたが、ガリバーではどうだったんでしょうか?

 

まあ、ちゃんとしてると思いますが自分でできることはやっておきましょう。

 

 

最後に

半年しか乗ってないんですがやっぱり寂しいもんですね。

 

もっと乗るつもりだったんでナビ買ったのとか、充電設備もったいなかったです😓

多分奥様に一生言われることでしょう(笑)

 

あと、近所のおっさんに「また買い替えたんか?」って言われるのがクソめんどくさい!

 

余計なお世話じゃ(# ゚Д゚)

 

エボ4年で乗り換えた時にも言われた…

 

余計なお世話じゃ(# ゚Д゚)

 

今度は一生乗ってやるわい(# ゚Д゚)

 

ってことで納車までは後一週間ありますがそれまではスズキさんに代車を借ります。

 

何だろな?スイスポだったら代車で練習できるな(笑)

 

せっかくなんで代車に同じ車じゃない方がいいかな。

 

昔は代車って言ったらどっから持ってきたんだ?って思うくらいの壊れかけの軽だったりしたんですが、最近は代車も新しい車用意してくれるんでちょっと気を使います😅

 

では✋


f:id:nobu4g63:20200712005141j:image

短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m