思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スイフトスポーツZC33S契約しちゃいました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

スイスポ ZC33S 1型 契約してきました。

f:id:nobu4g63:20200628231318j:image

 

スイフトスポーツ ZC33S 1型 6速MT セーフティーパッケージ 

チャンピオンイエローになります。

f:id:nobu4g63:20200628231327j:image

 

出会い

ZC33Sがマイナーチェンジしてスズキのディーラーさんへ行ってきました、MT試乗できるお店へ。

 

その時店内にあったのが今回契約した車になります、展示車でマイナーチェンジ前の車です。

 

MTはマイナーチェンジ後もそんなに変わらないので別にどっちでもよかったんです、MTに乗りたくなって試乗しに行ってきました。

 

その時のお話

www.nobusan.work

 

その時はすでに商談中で、その商談で決まりそうって話だったんで一旦はあきらめました、ですがまたそこのお店に行ったときに何とまだ残っていました、その時に商談なんかをしたんですが、その時は以前書いたようにアイミーブのことがあってまた考え直すことにしました。

 

その後もずっとほしい気持ちは変わりませんでした😅

 

契約

そんな中、スイフトのマイナーチェンジ後に出た新色が展示してあるのをホームページで見て、その色がどんな感じなのか見に行ってきました。

 

その時にまだ以前商談した車が残ってるか聞いたら、まだ残ってるじゃないですか!

 

その間も商談はあったんですが決まらなかったらしいです…

 

もうこれは自分を待ってるのか?

 

運命なのか?

 

買うしかないのか?

 

ってことでとうとう契約してしまいました\(^o^)/

 

f:id:nobu4g63:20200628231335j:image

 

 

最後に

マイナーチェンジ後と前ではATは大きく変わるんですがMTはそんなに変わらないみたいです、なので1型(マイチェン前)でも何も問題なしです。

 

逆に2型(マイチェン後)はちょっとお高くなるので1型で良かったです。

 

本当に欲しい色でMTで実車があったのが決め手でしたね、自分が契約を決めるまでの期間に決まらなくてよかったです(笑)

 

その間もスイフトスポーツの契約は何台かあったらしいんですが、MTでも他の色がいいって人だったりATがいいって人がいたりして奇跡的に残ってました。

 

不満は純正のアルミホイールがちょっとなぁ😅

 

一応3年はノーマルで乗る予定なんで、純正のタイヤがダメになったらアルミホイールも変えようかなと、車高調も欲しいな、マフラーも…

 

とにかくしばらくはノーマルで乗っていきます、いきたい、いくつもり…

 

まあ、どうなるかはわかりません(/ω\)

 

では✋