思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーキットでスピンしました

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

雨でサーキット行ったらスピンしてしまいました



まあ大事にはいたらなかったんで良かったんですが。

 

ウチの会社は他より盆休みがちょっと遅くてめずらしく平日にサーキット行けることになりワクワクしていましたが、あいにくの曇り空

 

それでも平日はお安いので雨が降らないことを願い向かいましたが、途中から雨が

 

引き返そうかとも思いましたがせっかくなんで雨も経験しておこうと思い走ることに

 

台数も少なく朝一の枠は自分含め2台のみ

 

初めてこんな少ない台数で走ります

 

最初は慎重に走ってましたが段々慣れてきて、調子に乗ったら最終コーナーでスピン

 

突然リアが流れ出し何もできませんでしたね、幸いどこにも当てることなく無事でした

 

その後は特に最終コーナーに注意しながら走っていましたが、またスピン

 

その後は最終コーナー恐怖症になってしまい踏めなくなってしまいました😓

 

その時の動画はこちら

www.youtube.com

 

その日の全走行はこちら

www.youtube.com