思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛が終わりました

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ちょうど先週くらいに群発頭痛が終わりました。

真夏は室内でも熱中症に注意の写真

 

今回の群発頭痛は今までとちょっと違って、時間帯や回数がおかしかったです。

 

始まったのが7月の初めくらい、最初はちょっと違和感があるなってくらいでした。

 

これは群発頭痛になるだろうなって嫌な予感はしていました。

 

2~3日後から痛みが酷くなり時間帯もだいたい夜の9時から11時の間に1時間ほどの痛みがありました、痛くてテレビ観るどころじゃなかったですね。

 

それが2週間ほど続いたあたりからちょっといつもと違う感じになりました、時間帯が早くなったり痛い時間が短いと思ったら帳尻合わせるかのようにもう一回痛み出したり。

 

群発期に入ってしばらくは寝る前に痛みが来てたので睡眠の妨げにはならなかったんですが、後半は寝てる時に痛みで起こされることもしばしば

 

しかも今までで一番ヤバいんじゃないかってくらい痛い、本当に救急車を呼ぼうかと思いましたがなんとかひたすら我慢して耐えました。

 

後半は毎日じゃなくだんだん間隔があいてきていつの間にか終わっていました。

 

今回辛かったのは痛みが今まで経験したのよりも痛い気がしました。

 

まあのど元過ぎればってやつで毎回が最高に痛いと思うんですが。

 

今まではほとんど同じ時間だったのと、痛みのレベルも毎日ほぼ同じだったのが、今回かめちゃくちゃ痛い日もあれば、そうでもない日もありました(それでも偏頭痛の10倍は痛いです)

 

40代後半になれば終わるって聞いてたんでこれが最後だと信じてます。

 

もう本当に群発頭痛は嫌です、特効薬でもできればいいんですが。

 

後藤祐樹さんのYouTubeで薬の値段や酸素吸入器のレンタルの値段を紹介してくれていましたが、かなりお高いです。

 

保険適用でもかなりきついです。

 

それでも効かない時もあるので、なかなか手が出ません。

失業して貧困女子の写真

 

確実に痛みがなくなるなら多少高くても我慢しますが。

 

とにかくもうこれが最後にしてくれることを願います。

 

では✋