思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スイフトスポーツZC33Sのエアクリとエアコンフィルターを交換しました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

HKSスーパーパワーフローとブリッツサクションパイプとエアコンのフィルターを交換しました。

 

久しぶりの車弄りです、今回はHKSのスーパーパワーフローとブリッツのサクションパイプに交換しました。

 



 

 


真夏の炎天下での作業だったので仕事よりも大汗かきました💦

 

www.nobusan1975.com

 

あとエアコンのフィルターも交換しました。


点検のたびに「汚れてるんで交換しますか?」って持ってこられるんで、この前の点検の時には先に「自分で交換するんでいいです」って断っておきました。

 

純正はお高いので😓

 

www.nobusan1975.com

 

最近ブログ書く気力がなくてなかなか更新できないんですよね、更新しないからアクセス数減るし、アクセス数減ると書くモチベーションも下がってしまって。

 

群発頭痛もそそらく終わったっぽいので、またブログを書く気力が戻ってくれるといいのですが…

 

では✋