思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

不思議なCMの日清食品カップヌードル辛麺

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

日清食品 カップヌードル辛麺

 


f:id:nobu4g63:20210919231544j:image

f:id:nobu4g63:20210919231542j:image

あの変なCMが話題の辛麺を食べてみました。

率直な感想としては、辛いのが苦手な人は辞めた方がいいです(笑)

辛くない言ってる人もいますが、自分はかなりきつかったです。

 

アレルギー情報

f:id:nobu4g63:20210919231603j:image

 

実食

開封

全部入ってるタイプです、粉末スープがかなり多いですね。

写真が下手でわかりにくいですが唐辛子がかなり入ってます。
f:id:nobu4g63:20210919231605j:image

 

完成

混ぜてないとかなりモリモリです。

お湯は適量だったんですがね。

焙煎された唐辛子の香りが辛さを想像させます。
f:id:nobu4g63:20210919231601j:image

 

麺は普通のカップヌードルっぽいですね。

麺を食べてる時はほどよい辛さで、かなり美味しいです。

「かなり辛いのを想像してたけどたいしたことないじゃん」なんてこの後の辛さ地獄が待ってるとも知らずに余裕ぶっこいてました。
f:id:nobu4g63:20210919231608j:image

 

具材はカップヌードルと同じなのかな?

やわらかい玉子はふわふわで辛さの中に優しさがあってホッとします。


f:id:nobu4g63:20210919231625j:image

f:id:nobu4g63:20210919231623j:image

 

スープはもうね、激辛です!

辛くないって意見もありますが、自分が最近食べた辛いラーメンの中でもトップレベルの辛さです。

口の中が痛くなるような😅

でも、辛いだけではないです、酸味のある醤油ベースのスープはとても美味しかったです。

f:id:nobu4g63:20210919231645j:image

 

 

 

最後に

あのCMはなぜか見ちゃうんですよね、CM自体嫌いなので番組中のCMはスマホタイムになるんですが、これだけは見てしまいます。

 

CM作った人は天才なのかな?

 

最近激辛ブームで辛いのが流行ってますが、これは辛いだけじゃなくちゃんと美味しいので、辛いのが好きな人には病みつきになると思います。

 

自分は辛いの苦手なのでもういいかな😅

 

あとカップヌードルのフタが2ヶ所のタブで押さえるようになってシールが廃止されましたが、これだけだとフタが開いてしまうので、箸を乗せてないとダメですね。

 

では✋