思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワードプレス難しい

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

ワードプレスでなんとか1記事目を投稿

 

「A」を押しても「ち」が出ないんだよの写真

初投稿まで1週間かかりましたよ、まだ何が何だかわかりません。

 

慣れれば書きやすいんでしょうが、かなり苦戦してます。

 

はてなブログの方がいい

 

まだ慣れてないからだとは思いますが、はてなブログの方がいいです。

 

今これ書いてる時もすごく安心感があります(笑)

 

まるで実家にに帰ってきたかのような、もう何年も帰ってませんが。

 

機能が多すぎる

 

とにかく機能が多い、見出しやらHTMLやらを探すのも大変だし、グーテンベルク?なんだかよくわかりませんが、今はグーテンベルクらしいです。

 

本当に何だかわかりません、エディター?って言うんですかね?

 

これからアフィリエイトをやっていこうと思うんですがどうやって貼り付けるのかさっぱりわからない。

 

数記事書いてASPに登録するまでにちょっとは使えるようになっておかないといけないですね。

 

ただ、慣れるとおそらくめちゃくちゃ使いやすいと思います、慣れれば!

 

慣れるだろうか?

 

ワードプレスでは

 

はてなブログは好きなことを書ける、場所として取っておきます。

 

初心者が複数ブログの運営はかなり大変らしいですが、ワードプレスでもなんとか頑張っていきます。

 

ワードプレスでは本格的に収益化したいので、特化ブログにしていきます。

 

そのうち雑記になりそうだなぁ。

 

では✋

 

もしよかった見てやってください。

 

www.nobusan1975.com