思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ用のTwitterアカウントを作ったらキラキラしていて眩しかった

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ブログ用のTwitterアカウント作りました

青い鳥のイラスト

今まで車やももクロ、仕事に愚痴など何でもありのアカウントをブログ用に使っていたんですが、もう何が何だか(笑)

 

ブログ用にアカウント作るのはおすすめです!

 

ブログ用アカウント⇩

twitter.com

 

アカウント作成

作成って言っても今まで放置していたアカウントがあったのでそれを使いました、なのでTwitter始めた日はかなり昔になってます。

 

今までのツイートを全消しして、フォローフォロワーさんを全削除(すいません)

まあ数年放置していたので誰も気が付かないでしょう。

 

心機一転プロフィール作成、ブログ用アカウントということを書いて#ブログ仲間募集と書いて、固定ツイートにブログの紹介(今は自己紹介)を載せて完成。

 

完成後

すごい勢いでフォローされました!

今まで本垢でもこんな勢いでフォローされたことないです。

 

やっぱり嬉しいですね、すぐにフォロバします!

 

すると続々とDMが、みなさん律儀ですね。

 

ただ同じようなDMなんで同じ人か、何かテンプレでもあるのかな?

 

でもDMもらうと嬉しいですよね。

 

DM返信して

DM返信したら多くの方が公式LINEに誘ってくれます。

 

最初はかなり怪しいと思いました、本垢でも誘われて登録したことがあったんですがそのときは物販の紹介でした。

 

自分の性格的に物販は向いてないのでやめておきました。

 

ですが、今回の公式LINEのほとんどがブログの書き方などかなり有意義な物で参考になります。

 

前向きなツイート

ブログ用アカウントのフォロワーさんのツイートは本当に前向きだしためになるツイートばかりです。

 

今まで自分は【不平不満たれて慣れの果て♪】状態で愚痴多めでした。

 

そんな自分が恥ずかしいです。

 

ブログ用アカウント作って

本当に良かったと思いました。

 

確かに怪しいアカウントもありますが、その辺は警戒しまくってるので大丈夫だと思います。

 

それよりも、それ以上に為になる事ばかりでした。

 

こんな情報が無料でいいのか?ってくらい濃い内容の情報を教えてくれたり、公式LINEでもいろんな情報を教えていただいて、ここ数日でかなりの意識改革に成功しました。

 

しかも、いろんな方とブログに関しての意見交換(今は情報を貰ってばっかりですが)できる。

 

Googleなどで【LINE DM 勧誘】などで調べると、DMで見たことあるような内容もありました、セミナーなどに誘われて高額な情報商材を買わされることもあったりするらしいので警戒はしています。

 

あと、通話に誘っていただくことも多いのですが、自分は昔から電話が大の苦手なんです、しかもあったこともない人と会話する自信がありません😅

 

その旨を伝えるとちゃんと理解してくれます。

 

 

最後に

今回ブログ用Twitterアカウント作って、かなり意識が変わりました。

 

ですが、いきなり成長することはないと思います、でも確実に成長すると思います!

 

絶対に成長します!

 

ブラック企業から脱却するためにもっと勉強しないと!

 

ただ色々調べると詐欺もあるらしいのでそこだけは本当に警戒しないと。

 

では✋