思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トイレットペーパーの芯も捨てられない奴は会社辞めてしまえ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

トイレをちゃんと使えないうちの会社の奴

 

この前会社のトイレに入ったところ、トイレットペーパーの芯が転がってたんですね、それを見た瞬間に「なんてレベルの低い会社なんだ」って呆れましたね。

 

会社のトイレはお客さんなんかも使うかもしれないのに、それ以前に人としての常識と言うか人間性を疑いましたね。

 

以前も大きな紙に「トイレはきれいに使いましょう!」って貼られたりしてることもありましたね(笑)

 

幼稚園かよ!

 

こんな奴がいい仕事なんかできるはずがない

 

絶対にこんな奴は仕事もテキトーだろうし、良い仕事なんかできると思えない。

 

関係ないかとお思いの方もいると思いますが、トイレ掃除する人のことも考えられない奴は作ってる品物も絶対に何も考えないで作ってるはず!

 

作りながら後工程や客先のことなんか考えるはずもない!

 

本当にこんな奴辞めてしまえばいいのに。

 

 

幼稚園からやり直せ!

 

この前ウチの会社(工場で建設機械なんかを作ってる)になぜか前職が保母さんだった人が面接に来ました。

 

さすがに職種が違いすぎるので断ったんみたいなんですが、教育係として雇えばよかったんじゃないかな?

 

ウチは本当にここに書くのも恥ずかしくなるくらいレベルの低いやつの集まりで、物を使ったら使いっぱなし、片付けない、壊しても放置、物を投げる(チンパンジーかよ!)など本当に幼稚園からやり直せってレベルのやつが多い。

 

もちろん数人はちゃんとした大人もいますが(笑)

 

保母さんに「使ったら片付けましょうね♡」「壊したらちゃんと報告してね♡」「トイレは汚さないでね♡」とか教えてくれるように雇っても良かったんじゃないかな(笑)

 

以前は製品入れる箱にごみ入れてる奴いたりして、全員呼び出して「バカじゃないのか⁉何考えてるんだ?」って説教したことあるんですが、今回はもう何も言う気になれないです、辞めさせる権利があるなら朝礼で辞めろって言うんですがね。

 

こんな奴会社にいても会社の質落ちるだけだし、いい品物も作れない。

 

会社に何のメリットもない…

 

明日の朝礼で辞めろって言いたいけど、明日は期が変わるんで社長の話もあるし時間ないだろうな。

 

はぁ、会社辞めたい…

 

では✋

愚痴ブログはサクサク書けるなぁ(笑)