思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おやつにも夜食にもちょうどいい ベビースターラーメン ピリ辛チキン味カップめん

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

エースコック ベビースターラーメンのカップめん ピリ辛チキン味

 

ベビースターのカップ麺があったので食べてみました。

おやつカンパニーじゃなくてエースコックなんですね。

f:id:nobu4g63:20210808233258j:image

 

パッケージ

ベビースターのキャラクター『ほしおくん』って言うんですね、今知りました。

しかも今まで女性だと思ってました😅

そのほしおくんとラーメンの写真、アレルギー情報などが載ってます。


f:id:nobu4g63:20210808233311j:image

f:id:nobu4g63:20210808233314j:image

 

実食

開封

中身は味のついた麺とさらにさらに粉末スープ、かやくも入ってます。

ベビースターと言うかチキンラーメンっぽい香りですね。 

f:id:nobu4g63:20210808233401j:image

 

完成!

かき混ぜてませんが、やっぱりチキンラーメンっぽい(笑)
f:id:nobu4g63:20210808233408j:image

 

麺は細麺のちぢれ麺ですでに味が付いてるのでチキン風味でとても美味しいです。
f:id:nobu4g63:20210808233355j:image

 

具材はナルト(桜ですかね?)コーン、唐辛子になります。

ナルトはちゃんと食感あっておやつにしてはいい出来です、コーンはなくてもいいかな?

おやつだけあって具材は少なめです。
f:id:nobu4g63:20210808233405j:image

 

スープは醤油ベースのチキンスープになってます、唐辛子が入ってますがそこまで辛くはありません。

やっぱりチキンラーメンに近いかな?

でもチキンラーメンとはちょっと違ってこれはこれで美味しいです。
f:id:nobu4g63:20210808233358j:image

 

 

最後に

昔、実際にお湯の中にベビースターラーメンを入れて食べたことがありましたが、あの時は味がめちゃくちゃ薄かったのと麺が短いのでたべにくかった思い出が(笑)

 

今回さすがにそれはないだろうと思い食べてみました、もちろんそんなことはないですよ。

 

でも、想像以上に美味しかったです。

 

おやつにも夜食にも、なんならおかずにもいいんじゃないですかね?

 

是非食べてみては?

 

では✋