思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年7月 ブログ運営報告 (記録用)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

先月とほぼ変わらず! 2021年 7月度 ブログ運営報告

運営報告って言うか自分が後で見返すための記録ですね。

 

ドンドン忙しくなる日々を送ってます、なかなか更新できませんとか言ってたら全然成長しませんよね!

 

では7月の報告です!

 

記事数

10記事

先月と同じですね、かなり少ないです。

残業地獄を言い訳にしたくないんですが、最近は帰ってきパソコンすら立ち上げる気力がなくて😓

 

f:id:nobu4g63:20210731235149j:plain

しかも内容が薄い

 

読者様

293名

3名増えました、更新頻度少ないのにありがたいです。

f:id:nobu4g63:20210731235145j:plain

 

7月度アクセス数

6,590アクセス 1日平均212.5

先月とほぼ変わらないですね。

f:id:nobu4g63:20210731235135j:plain

 

 

収益

いつものうまい棒換算で

 

アドセンス 159本 先月比+56本

 

もしもアフィリエイト 134本 先月比-42本

 

A8.net 7本 先月比+7本

 

計 300本 先月比+21本

先月よりほんのちょっと良くなってますね、久しぶりにA8.netでも収益が発生しました!

 

 

アクセス傾向

検索流入が80%以上と安定してますがTwitterからのアクセスがちょっとあるのが嬉しいです。

(その謎は数か月後に)

f:id:nobu4g63:20210731235141j:plain

 

ドメインパワー

ドメインパワー 29.9

ドメイン価値 ¥5,957

先月よりちょっと減ってますね、基準がいまだによくわかりませんが😅

f:id:nobu4g63:20210731235155j:plain

 

 

最後に

最近は本当に仕事が忙しいです、ひどい時は朝7時に会社に到着して会社出るのが0時過ぎなんてことも。

 

残業も100時間は超えてます、先月も150時間超えてたしその前もずっと80時間以上やってる。

 

残業するなって言わなきゃいけない立場なのに、辛い・・・

 

こんなこと繰り返してたら身体壊します、早く抜け出さなければ。

 

そこで抜け出すためにあることに挑戦といいますか、今までと違うことにトライしてみようと思います。

 

それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが(今より悪い状況にはならないでしょう)

 

半年後には今よりも数倍良い運営報告できることを目指して頑張ります。

 

では✋