思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

客じゃないから当然だけどまだわからんじゃない?カーディーラーの営業さんと完全に終わった。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

長い付き合いだったけど完全に終わったカーディーラーの営業さん

 

10年以上の付き合いになるのかな?

 

完全に終わりました。

 

まあ、もう付き合う気も無くなってたんですが今回のことで完全にこの人から車を買うことはないでしょう、向こうも売り上げ良い営業さんなんで客の1人や2人減ったところでどうってことはないんでしょうけどね。

 

今までの話

www.nobusan.work

奥様の車の話

 

残クレで購入した車を完済したので所有者の名義変更したいので連絡した時の事

 

お店に行きたくないので郵送でできないか話をしたらとりあえずできるらしいので、郵送してもらうことに。

 

こちらとしては最後といっても今までお世話になったし感謝の気持ちも込めかなり丁寧に話をしてたのですが、かなりめんどくさそうに対応され電話を切る時も「失礼します」ってこっちが言ったのにシカトで切られました(笑)

 

もう終わったなと思い、付き合うこともないしまあいいやって思ったらすぐに折り返し電話が「買い替えるんですか?」と、買い替えはまだ考えてなかったのでその旨を伝えると急に態度が変わり、ちょっとだけマシになりました(笑)

 

そこまで露骨に態度を変えるとは清々しいです。

 

まあどっちにしてもそことは二度と付き合うことはないでしょうね。

 

魅力的な車が出たら選択肢になるかもしれないし、また客になるかもしれないのに売れてる営業さんは強気なんですね。

 

まあ、めんどくさい客だと思われてたのかもしれませんが(笑)

 

ekカスタムがダメになったらスズキかダイハツにしようかな。

 

では✋