思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めちゃくちゃおいしい 日清 ハヤシメシ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

日清食品 ハヤシメシ

 

今回はカップラーメンじゃなくカップ飯になります。

以前からあるのは知ってましたがカップラーメン大好きなので食べようと思いませんでしたが、ちょっと入手する機会があったのでいただいてみました。 

f:id:nobu4g63:20210725093725j:image

パッケージ

禁断の味とは煽りますねぇ~(笑)


f:id:nobu4g63:20210725093743j:image

f:id:nobu4g63:20210725093740j:image

f:id:nobu4g63:20210725093746j:image

 

実食

開封

具材はすべて入ってます、米とルーと肉ですね。

開封した瞬間からいい香りが漂ってきます(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20210725093816j:image

 

完成

お湯を入れて5分完成!

めちゃくちゃいい香りです、ちょっとお湯多かったかと思いましたがこれで良かったです。
f:id:nobu4g63:20210725093819j:image

 

米はそこまで美味しいとは思えなかったです(最初は)

インスタントなので仕方ないのかなとも思いましたが、最初だけでした。
f:id:nobu4g63:20210725093826j:image

 

肉は硬めで肉の味は感じられなかったです、無くても全然オッケーかな。
f:id:nobu4g63:20210725093823j:image

 

食べ進めていくうちに米がスープを吸い込んでかなりいい感じの柔らかさとバランスになりました。
f:id:nobu4g63:20210725093812j:image

 

 

最後に

かなり本格的なデミグラスソースでこれはかなり美味しいです。

最初は汁っぽくて米も硬くて大丈夫かいなと思いましたが、ちょっとしたらかなりバランスも良くなりめちゃくちゃ美味しくなりました。

 

ちゃんと5分待ってよくかき混ぜたんですがあと1分待てば絶妙な美味しさになるかと、好みの問題ですが。

 

会社の人がお湯少なめが美味しいって言ってましたが、適量で良かったです。

 

今回入手したのは残業の夜食としていただいたんです、自分ではなかなか買おうとも思わなかったんで良かったです。

 

夜食食べるほど残業なんかしたくないんですがね、まあ夜食食べるくらいならその分早く帰りたいんで持ち帰ってるんですがね。

 

カップラーメンとは違ったおいしさのインスタント食品でした。

 

では✋