思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エースコック 中華そば四つ葉ブラック濃厚醤油ラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

中華そば 四つ葉ブラック濃厚醤油ラーメン

 

埼玉県にある有名店のカップ麺を見つけたのでいただいてみました。


f:id:nobu4g63:20210619191806j:image

f:id:nobu4g63:20210619191809j:image

 

パッケージ

お店の紹介とアレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20210619191834j:image

f:id:nobu4g63:20210619191830j:image

実食

開封

液体スープだけ別になっていてあとは全部入ってます。

f:id:nobu4g63:20210619191909j:image

 

完成

液体スープを入れる前はあっさりした鶏のダシのいい香りでしたが液体スープを入れたとたんガツンと来る濃厚な醤油の香りが食欲をそそります。
f:id:nobu4g63:20210619191914j:image

麺は中細でそこまでこだわりがあるような感じはなく普通のカップ麺の麺だなって感じでした、スープにはよく合います。
f:id:nobu4g63:20210619191918j:image

メンマは小ぶりながらも醤油の味がしっかりとしていて、スープとはちょっと違った醤油の味が美味しかったです。
f:id:nobu4g63:20210619191906j:image

チャーシューはこれまたこだわりはなさそうな普通のカップ麺のチャーシューですね。
f:id:nobu4g63:20210619191902j:image

ネギがとても香ばしくて美味しかったです。

 

スープはめちゃくちゃ濃厚な醤油なんですが、醤油だけじゃなく鶏のダシもよく効いていてブレンドされたいろんな時の醤油が絶妙なバランスで口の中に広がって、カップ麺とは思えないクオリティでした。
f:id:nobu4g63:20210619191859j:image

 

 

最後に

四つ葉はテレビで知って一度行ってみたのですが店休日で残念ながら食することができませんでした。

 

それ以来行く機会を失っていたのですがカップ麺で出会えて嬉しかったです、しかもかなり美味しい!

 

これは是非店舗でいただきたいですね、ただこの濃厚醬油ラーメンはめったに食べることができないので、いつ店舗で食べることができるかわかりませんが😅

 

では✋