思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンヨー食品 中華そば 青葉

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

サンヨー食品 中華そば 青葉

 

名前はよく聞く名店のカップ麺を発見したので購入。


f:id:nobu4g63:20210613002037j:image

f:id:nobu4g63:20210613002041j:image

 

パッケージにはお店の紹介があります、後はアレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20210613002108j:image

f:id:nobu4g63:20210613002112j:image

 

実食

開封

フタの上に付いていた仕上げの小袋以外の粉末スープやかやくはすでに入ってます。

f:id:nobu4g63:20210613002142j:image

完成

かすかに魚介の香りが魚介系苦手なんですが、ラーメンのスープは好きです。
f:id:nobu4g63:20210613002153j:image

 

麺は細麺ですがこれが不思議なもんで最後までのびることなく美味しくいただけました。
f:id:nobu4g63:20210613002135j:image

 

具材はかなり少なめです、メンマはかなり小さくあんまり味はしませんでした。
f:id:nobu4g63:20210613002146j:image

チャーシューは発見が難しいほど少なかったです、最後の方にやっと見つけたくらいで入ってないのかと思いました(笑)

ちゃんと噛めば美味しいんですが。
f:id:nobu4g63:20210613002149j:image

 

スープは「濃厚2.5倍」って書いてあったのでかなり濃いのを想像していましたが、ビックリするくらい薄味でした。

ただこれが美味しい、魚介の旨味もそうなんですが全体的なバランスがとてもいい、最初は薄味だと思ってましたが、ちゃんと混ざってないわけじゃないんですが飲んでるうちにどんどん美味しさが増していくような、薄味だと感じていたんですがそのおかげで最後まで美味しく飲み干せました。
f:id:nobu4g63:20210613002138j:image

 

 

とても美味しかったです、店舗にも行ってみたいです。

 

では✋