思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家庭で吉野家の牛丼を食べられる 吉野家の牛丼の具

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

冷凍吉野家の牛丼の具

 

イトーヨーカドーにて発見、今まですき家と松屋の冷凍は食べたことがあったのですがようやく吉野家の牛丼の具を発見したのでさっそくいただきました。

f:id:nobu4g63:20210502234028j:image

 

パッケージ裏

作り方や原材料など


f:id:nobu4g63:20210502234049j:image

f:id:nobu4g63:20210502234046j:image

 

120gが2袋です、これ1袋でどんぶり一杯分くらいです。

すき家は3袋ですが1袋の量が少ないので2袋使ってました。

f:id:nobu4g63:20210502234153j:image

 

完成

実食

真上から
f:id:nobu4g63:20210502234151j:image

 

ちょい横からアップで、吉野家の牛丼そのものですね。
f:id:nobu4g63:20210502234144j:image

 

ちょっと歯ごたえがありすぎな気もしますが美味しいです。
f:id:nobu4g63:20210502234147j:image

 

玉ネギ

吉野家の牛丼と言ったら玉ネギがいいんですよね。

店舗の牛丼より玉ネギの割合ちょっと多いかな?
f:id:nobu4g63:20210502234157j:image

 

ごはんと一緒にいただきます。

ほぼ吉野家の味です、最近行ってなかったんですが完全に思い出しました。

でも店舗でできたて食べる方が美味しいですね。

もちろんこっちも美味しいですよ。
f:id:nobu4g63:20210502234201j:image

 

 

最後に

昔はかなりの頻度でお世話になっていた吉野家の牛丼なんですが最近行ってなかったんでまた行きたくなりました。

 

突然無性に食べたくなる時があるんですよね、でもこれを常備しておけばお手軽に家で食べることができます、ご飯は炊かないといけませんが。

 

埼玉に来て初めて吉野家の牛丼食べたんですが、驚きましたね。

 

地元長崎で牛丼って言ったら卵とじだったんですよね(今は吉野家があるので違いますが)かつ丼や親子丼みたいに、それが普通だったんで驚きましたね。

 

でも1度食べたらあまりの美味しさにすっかり虜になりました、すき家や松屋などありますが吉野家が一番好きです。

 

では✋