思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5月限定 ニラ玉ラーメン 餃子の王将アリオ上尾店

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

 

5月限定 ニラ玉ラーメン

久しぶりの訪問です、限定メニューがあったのでいただきました。

f:id:nobu4g63:20210502165651j:image

 

店舗情報

  • 電話番号・FAX 048-726-6831 FAX:048-726-6831
  • 住所 〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目367
  • アクセス JR高崎線 上尾駅 車10分
  • 駐車場 有:共有2340台 (アリオ上尾駐車場)
  • 営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)2021年5月現在は時短営業で21:00閉店
  • 定休日 年中無休 年末年始の営業は異なります
  • 席・設備 総席数 52席
  • 禁煙・喫煙 店内全面禁煙
  • バリアフリー 車いすで入店可

 

ニラ玉ラーメン

野菜と玉子たっぷりで美味しそうです。
f:id:nobu4g63:20210502165647j:image

 

麺は普通の王将ラーメンと同じっぽいですね、ちょっと固まってたのでもうちょいほぐしていただけると良かったです。
f:id:nobu4g63:20210502165640j:image

 

大量にニラが入ってます(ニラ玉だからね)

スープと一緒にいただくとニラの香りとスープのピリ辛がマッチして美味しいです。
f:id:nobu4g63:20210502165654j:image

 

挽肉はあっさりした味付けになってますが、噛んだ瞬間にスープと肉のうまみが出てきて好きです、かたまりになってるのが個人的にはいいと思います。
f:id:nobu4g63:20210502165632j:image

 

玉子はふわふわで柔らかくてピリ辛のスープにとても合います、ピリ辛を優しく中和してくれていいアクセントになってます。
f:id:nobu4g63:20210502165635j:image

 

スープはピリ辛ですがそこまで辛さは強くなく、辛いのが苦手な方でも大丈夫な辛さです。

見た目と違ってかなりあっさりしてましたね。
f:id:nobu4g63:20210502165643j:image

 

 

最後に

久しぶりに行きましたが、相変わらず店員さんが元気ですね。

 

今日は新人さんを指導しながらっだったのかちょっと、愚痴っぽいのまで聞こえてきたのが残念な感じでした。

 

元気な店員さんがいるイメージがあるのでいいんですが、指導するときは声のボリューム落とした方がいいかと。

 

個人的な感想ですが、最近味が落ちたような気がしていたのであんまり行ってなかったのですが、今回の限定メニューは美味しかったです。

 

では✋