思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ありそうでなかった ぶっこみ飯カップヌードル飯

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

カップラーメンじゃなくカップ飯をいただきました。

 

CUP NEEDLE  ぶっこみ飯 カップヌードル味

f:id:nobu4g63:20210425093354j:image

 ありそうでなかった(あったかもしれませんが)魅力的な商品に出会いました。

 

パッケージ

アレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20210425093413j:image

f:id:nobu4g63:20210425093409j:image

罪深き、うまさ

まさに罪ですね (笑)

いいんです!美味しいは正義!

 

実食

開封

中には乾燥ご飯と カップヌードルでおなじみの具材が入っています。

f:id:nobu4g63:20210425093452j:image

 

完成

お湯を入れ5分待って完成、カップヌードルそのものの香りですね。
f:id:nobu4g63:20210425093445j:image

良くかき混ぜていただきます。
f:id:nobu4g63:20210425093442j:image

 

ご飯はちょっとパサついて硬めですね、時間が経つとスープを吸い込んでやわらかくなります。

米好きの自分としてはもうちょっと美味しいお米が良かったかな😓
f:id:nobu4g63:20210425093439j:image

 

具材はいつものメンバーです

ふんわり卵と謎肉にエビにネギ

味はカップヌードルと同じですね。
f:id:nobu4g63:20210425093448j:image

スープのピリッとした胡椒の感じとごはんがとっても合いますね、最後の方はスープを吸ってしまってスープがなくなってきたのが残念でしたが、これはいい商品です。

 

 

最後に

とても美味しかったんですが、もうちょっとスープが多い方が個人的には好きですね。

 

あと、これは夜食などに合いそうですね。

 

カップ麺にご飯を入れたらいいだけなんて言わないで(笑)

 

罪悪感が増しそうなのでこれがいい人もきっといると思います。

 

では✋