思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

信号無視のチャリジジイに怒鳴られた

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

信号のある交差点を左折する時に右からきたチャリカスジジイに怒鳴られた。

 

こっちは信号青になって左折したんだが、右からチャリカスジジイが信号無視しそうな勢いで来たから止まらせるためにかなりゆっくり曲がったらやっぱり文句言ってきた。

 

左折後止まってチャリカスジジイの方を見てさらに文句言ってきたら「信号守りましょうね♡」って言ってあげようと思ったのにチラ見してきただけで何も言ってこなかった。

 

時間無駄だし許してあげたが、チャリカスジジイなんとかならんかな?

 

今回の交差点は新しくできたから、気が付かないおバカな信号無視のチャリカスがいるだろうと思ってたらやっぱりいた。

 

とりあえず警察に通報して周知されるまでしばらく看板か何か立ててもらえないかお願いしたら「看板は市役所とのやりとりがあるからしばらく警察官を見回りさせます」って言ってくれたのでチャリカスジジイが怒られる日を心待ちにしてます。

 

警察さん期待してます。

 

では✋