思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

高級「生」食パン専門店 乃が美 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

高級「生」食パン専門店 乃が美の食パンを食べてみました。

 

今日買い物に行ったらなんだかわからないけど行列ができてました、何だろうと見てみたら食パンでした、自分はなんだかわからなかったんですが、奥様が急に並び始めました。

 

何なのか聞いたらかなり有名な食パンらしいですね。 


f:id:nobu4g63:20210314183310j:image

f:id:nobu4g63:20210314183306j:image

 

実食 

さっそく帰ってきていただきました。

f:id:nobu4g63:20210314183338j:image

 

自分は知りませんでしたが、なんだか検索大賞を3年連続もらってるみたいです。


f:id:nobu4g63:20210314183404j:image

f:id:nobu4g63:20210314183410j:image

f:id:nobu4g63:20210314183407j:image

f:id:nobu4g63:20210314183414j:image

 

開封

見た目は普通の食パンですね。

f:id:nobu4g63:20210314183458j:image

切ってみます。

想像と違ってかなり中身がぎっしり詰まってます。
f:id:nobu4g63:20210314183443j:image

最初はそのままいただいてみました。
f:id:nobu4g63:20210314183450j:image

こりゃうまいわ!

何もつけずにトーストもしてないのにこんなに美味しいなんて。

見た目はぎっしり詰まってる感じなのにふわふわもちもちの食感で、ほんのり甘みも感じられます。

 

トーストしてみた


f:id:nobu4g63:20210314183447j:image

(ちょっと焦げちゃった😅)

 

トーストしてバターでいただきました。
f:id:nobu4g63:20210314183454j:image

トーストしたら外はカリっとしますが中のもちもちふわふわはそのままで、とても美味しいですトーストしても何もつけないで美味しくいただけますね。

 

 

最後に

まったく知らなかったんですが、こんなに美味しい食パンがあったなんて。

パンの耳もやわらかいし、食感も味も素晴らしかったです。

 

並んだ時はかなりの数用意してありましたが、しばらくたって見てみたら完売してました。

 

ちょっとお高いですが食べてみる価値は十分にありです!

 

では✋