思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エースコック スーパーカップ 3種のチーズ入りパウダー味噌チーズ味ラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

スーパーカップ 3種のチーズ入りパウダー味噌チーズ味ラーメン

 

エースコックのスーパーカップに見たことない商品がありました、3種のチーズ入りパウダーとな!

これは美味しそう!早速購入していただきます。

 

パッケージ

大量のチーズが乗ってます、チーズ好きとしてこれは期待できますね。

f:id:nobu4g63:20210130185559j:image

 

アレルギー情報など(後ろにネイチャーメイドがw)
f:id:nobu4g63:20210130185607j:image

 

開封

実食

実はここで大失敗!

粉末スープかと思って先にチーズ投入してしまいました(/ω\)

とりあえずいつものように😅

 

先入れ粉末スープと(先に入れましたが)あとから入れるチーズのふりかけになります。

かやくは先に入ってます。
f:id:nobu4g63:20210130185620j:image

 

完成

本来はここでここでチーズを投入するんですが先に入れてしまったので溶けてしまってす😅

まあ、食べれば同じってことで。
f:id:nobu4g63:20210130185602j:image

 

混ぜるとかすかにチーズの香りが。
f:id:nobu4g63:20210130185615j:image

 

麺は普通のスーパーカップの麺ですね。

すすると味噌とチーズの風味が一緒に口の中に入ってきてとても美味しいです。
f:id:nobu4g63:20210130185628j:image

 

具材は肉そぼろコーンネギになります、肉そぼろはきちんと味付けしてありますが、アクセントくらいな感じで印象は薄いですね。
f:id:nobu4g63:20210130185624j:image

 

スープはチーズの味が強いかと思いきや、味噌とポーク、チキンにガーリックといろんな風味がミックスしてとても不思議な味です、チーズのおかげでとてもまろやかに感じます。
f:id:nobu4g63:20210130185612j:image

 

 

最後に

今回は調理?法を間違えたので正規の味じゃなかったかもしれませんが、とても美味しかったです。

 

スーパーカップはたまに変わり種のラーメンを出してくれるので嬉しいですね、チリトマトチーズもあったので今度はこっちも食べてみたいです。

 

では✋