思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーカップ ドサッと野菜鍋風 とんこつしょうゆ味ラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

スーパーカップ ドサッと野菜鍋風 とんこつしょうゆ味ラーメン

とってもヘルシーな野菜たっぷりのラーメンです。

 

パッケージ

野菜めっちゃ入ってますね、とっても健康的なラーメンそうですね。

f:id:nobu4g63:20201227210933j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20201227211002j:image

 

実食

開封

キャベツたっぷりのかやくと液体スープになります。
f:id:nobu4g63:20201227210957j:image

 

混ぜるとわかりにくいんで混ぜる前の写真です、思ったよりキャベツたっぷりです。
f:id:nobu4g63:20201227210937j:image

 

完成

混ぜるとキャベツ沈んでしまいますが、健康に良さそうな一杯です。
f:id:nobu4g63:20201227210945j:image

 

麺は普通の大盛スーパーカップと同じですね。
f:id:nobu4g63:20201227210950j:image

 

具材

キャベツとコーンに少量のネギと唐辛子になります。

キャベツのシャキシャキ感と甘さがめちゃくちゃ美味しいですね。
f:id:nobu4g63:20201227211006j:image

 

スープ

ポークベースのしょうゆスープにガーリックが利いていて、かなり美味しいです。

野菜のうま味もしっかりスープに活かされていて思ったよりもレベルの高いで出来になってます。
f:id:nobu4g63:20201227210941j:image

 

 

最後に

最近本当に健康に気を付けないと薬を増やされそうなんで、ラーメン控えないといけないんですが、これはありがたいですね。

 

スープ全部飲み干したらダメなんですが😅

 

キャベツがたっぷり入ってるので何となくちゃんぽんぽかったですね。

 

ラーメン控えるって言いつつ休みに入ったんで大量に買い込んでしまいましたが😅

 

では✋