思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マルちゃん 札幌系 コーン味噌ラーメン ピリ辛

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

寒い冬にぴったり マルちゃん札幌系コーン味噌ラーメン ピリ辛

今回はマルちゃんのコーン味噌ラーメン ピリ辛をいただきました。

普通の札幌系の味噌ラーメンではなくピリ辛なので寒い時期にはぴったりの一杯です。

 

パッケージ

見るからに辛そうなスープです。

f:id:nobu4g63:20201227210835j:image

 

アレルギー情報
f:id:nobu4g63:20201227210839j:image

 

実食

開封

液体スープと粉末スープの2袋でかやく(コーン)はすでに入ってます。
f:id:nobu4g63:20201227210842j:image

 

完成

見た目は安っぽいですが、とても美味しそうな味噌の香りがします。
f:id:nobu4g63:20201227210851j:image

 

まあ、格安のカップ麺なんで他の大盛タイプと同じですね。
f:id:nobu4g63:20201227210858j:image

 

具材

コーンとほんのちょっとのネギになります。

ちょっと寂しいですね、お好みで肉そぼろ入れると美味しくなるかもしれません。
f:id:nobu4g63:20201227210847j:image

 

スープ

これはかなり美味いです、コクのある味噌にピリ辛がとても合います。

思った以上に辛いですが、とても飲みやすいです。
f:id:nobu4g63:20201227210854j:image

 

 

最後に

このお値段でこのスープは大満足の美味しさでした。

 

マルちゃんはいろんな『系』のカップ麺を作ってくれるので毎回楽しみです。

それにしても北海道は『函館系』や『旭川系』に今回の『札幌系』と色々あるんですね。

 

北海道デカいですからね、旅行で行きたいですが行き先で悩みますね。

 

では✋