思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニンニクすごいよ 野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

 

パッケージはあの二郎系を感じさせる黄色です、二郎系食べたことないんですけどね。

f:id:nobu4g63:20201220222003j:image

 

実食

開封

麺と粉末スープに調味だれになります。
f:id:nobu4g63:20201220222000j:image

 

麺と一緒にかやくの野菜と小さいニンニク、ポークダイスが入ってます。
f:id:nobu4g63:20201220221944j:image

 

4分待って湯切りした後です、この時点でニンニクの香りが。
f:id:nobu4g63:20201220222013j:image

 

タレと粉末スープを入れました、混ぜてませんがニンニクすごいです!
f:id:nobu4g63:20201220222007j:image

 

完成

混ぜたらさらにニンニクの香りが、かなり食欲をそそります。

タレはニンニクの風味と醤油の旨味を聞かせたスープでです、ただニンニクだけじゃなく香辛料がピリッと効いていて飽きのこない食べ心地です。
f:id:nobu4g63:20201220222010j:image

 

130gの中太ちぢれ麺になってます、油とニンニクが絡んで食べ応え抜群!
f:id:nobu4g63:20201220221957j:image

 

かやく

ポークダイス

意識して食べないと印象が薄いです。

それだけニンニクの風味が強いんです、これだけ意識して食べるとちゃんと味も付いていて美味しんです、もっと大きくして主張強めにしてもいいんじゃないかな。
f:id:nobu4g63:20201220221953j:image

 

キャベツ

油でシナっとした感じがとてもおいしい、シャキシャキしたキャベツもいいんですがシナっとしたキャベツもいいですね。
f:id:nobu4g63:20201220221949j:image

かなりのボリュームで満足できる一品でした。

 

 

最後に

見た瞬間のインパクトは抜群でしたね、黄色いパッケージは目立ちますね。

二郎系ってすぐにわかります。

 

とても美味しかったんですが食後数時間たっても口の中にニンニクが残った感じで、かなりヤバいです。

 

この商品は夕方に食べて、晩御飯は別にいただきましたがいまだに口の中と言いますかお腹の感じがニンニクの感じになってます(笑)

 

あと、かなり喉が渇きますね😅

 

とても美味しいんですが食べるときは何も予定を入れない方がいいと思いました。

 

では✋