思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幸楽苑 中華そば餃子セット

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

幸楽苑の中華そば餃子セット

 

超久しぶりの埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

ラーメン食べに行ってないわけじゃないんですが、再訪ばっかで新しいメニューをあんまり食べてなかったんで、このコーナーなかなか更新することができませんでしたが久しぶりに書いてないメニューを食べたので書くことができます。

 

幸楽苑 モラージュ菖蒲店

f:id:nobu4g63:20201205180411j:image

 

餃子セット(中華そば+餃子)


f:id:nobu4g63:20201205180403j:image

 

久しぶりに幸楽苑のラーメンを食べました、いつもは味噌や豚骨系ばっかりで普通の中華そばは意外と食べてなかったんですね。
f:id:nobu4g63:20201205180406j:image

 

中華そば

昔ながらの中華そばですがチャーシューが多いのがいいですね!
f:id:nobu4g63:20201205180358j:image

 

ちょいちぢれの中太麺です。

もちもちでとてもいい食感で歯ごたえも良くて好きです。
f:id:nobu4g63:20201205180417j:image

 

トッピング

チャーシュー

ジューシーとは言えませんが、しっかりした味付けで噛んだ瞬間に旨味が口の中に広がります。
f:id:nobu4g63:20201205180420j:image

 

メンマ

普通です、とても普通です。

でも美味しいですよ(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20201205180424j:image

 

ナルト

とてもシンプルなナルト、ラーメンにはナルトでしょう!

一枚なのが残念です。
f:id:nobu4g63:20201205180414j:image

 

スープ

とてもシンプルな醤油です。

昔ながらの醤油ラーメンですね(昔は長崎に住んでたんで昔ながらの醤油は知りませんが)

色々こだわったラーメンもいいんですがたまにはシンプルな醤油もいいですね。
f:id:nobu4g63:20201205180429j:image

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

最後に

ラーメンと餃子で600円はとてもリーズナブルです、最近のラーメンは高くなりましたがこの値段は嬉しいですね。

 

290円の中華そばを止めてしまったのは残念ですが…

 

でも、この値段でこのクオリティはとてもいいんじゃないかと思いました、決してそこまで「ウマ~!」ってほどではないんですが、お値段以上なのは間違いないかと。

 

残念だったのがラーメン餃子セットを奥様も注文したんですが、1つのお盆に2セット乗せられて持って行くのがちょっと大変だったんですが、そういうもんなんですかね?

 

でも美味しかったんで良しとしましょう。

 

では✋