思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブックマークしてくれた方へのスターがつけられない   (追記 解決しました)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追記 コメント欄で教えていただき無事解決しました、ありがとうございました😊

 

 

原因がわからない、iPhoneアップデートしてからブクマ付けてくれた方へはてなスターつけようとしたら、ログインしろって言われる。

f:id:nobu4g63:20201103121426j:image

ログイン中なんだが?

 

で、仕方ないのでそこからログインしようとしたら一瞬ログイン画面になるが、すぐにトップページに行ってしまう。

 

いったいどうしろと?

 

Googleからはてなにもログインできない。

 

 

普通にスマホから更新も編集もできるし、他の方のブログにスターも付けることができるが、ブクマにだけスターがつけられない。

 

iPhoneアップデートしなきゃよかった…