思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニュータッチ 鶏しおの逸品

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

ニュータッチ 鶏しおの逸品

 

イタリアンのラーメン?

なんだかなぁって思いましたがかなり美味しかったです。

 

パッケージ

透き通ったスープに肉団子が美味しそうです。

f:id:nobu4g63:20201031205726j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20201031205705j:image

 

実食

開封

ノンフライ麺と液体スープとかやく、気になるのが好みのタイミングで入れるトリュフ調味油!
f:id:nobu4g63:20201031205712j:image

 

かやく

かやくを入れてみました、肉団子は思ったより小さかったですが、結構量もあって期待できます。
f:id:nobu4g63:20201031205716j:image

(写真下手か!)

 

 

完成

透き通ったスープが美しい、香りも鶏のいい香りが食欲をそそります。
f:id:nobu4g63:20201031205720j:image

 

ノンフライの極細面になります、スープとのバランスに食感もかなりいいです。

計算されたいい麺だと思います。
f:id:nobu4g63:20201031205702j:image

 

具材

この鶏の肉団子かなり美味しいです、これ単品でごはんいけます。

噛んだ瞬間に口の中に肉のうまみが広がります。
f:id:nobu4g63:20201031205723j:image

他にも入っていましたがあんまりインパクトなくて忘れました😓

 

 

スープ

まずは調味油を入れないで飲んでみます。

見た目はかなりあっさりしているのかと思いきや、ガツンと来る塩!

それだけじゃなくちゃんと鶏の旨味もあってかなりのクオリティーです。
f:id:nobu4g63:20201031205709j:image

 

トリュフ調味油

お好みのタイミングがよくわからないので3分の1くらい食べたところで投入!
f:id:nobu4g63:20201031205729j:image


f:id:nobu4g63:20201031205658j:image

トリュフの旨味が口いっぱいに広がって.........

 

ごめんなさい、トリュフ食べたことないです(´Д⊂ヽ

でも、調味油を投入することによって味に深みが出ました。

これは、美味いです!

最初から投入してもいいかもしれません。

 

 

 

最後に

ここ最近で食べたカップ麺の中でもかなり上位に入ってきます。

 

健康診断でコレステロールが高いって言われたのでスープ全部飲まないように気を付けてたんですが、飲んでしまいましたね。

 

これを残すなんてとんでもない!

 

って言うかとんでもない逸品を作ってくれましたね、ニュータッチさん!

 

これ書いてたらまた食べたくなりました😅

 

では✋

ちょっと褒めすぎた?