思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日清 カップヌードル 旨辛豚骨

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

カップヌードル旨辛豚骨

 

インパクト抜群のCMで話題のカップヌードル旨辛豚骨をいただきました。

 

パッケージ

漢字で【豚骨】って書いてあります(笑)

(CMで言ってたんです)

f:id:nobu4g63:20200906112546j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20200906112532j:image

 

後入れの特製旨辛ラー油が辛そうな入れ物に入ってます。
f:id:nobu4g63:20200906112529j:image

 

実食

開封

中には粉末スープと具材がすでに入っているのでお湯を入れるだけです。
f:id:nobu4g63:20200906112543j:image

 

完成!

まだ混ぜてませんが、具材たっぷりで美味しそうです。
f:id:nobu4g63:20200906112539j:image

 

麺は普通のカップヌードルと同じですね、この麺は口の中に一気に入ってきて食べ応えがあって好きなんですよね。
f:id:nobu4g63:20200906112525j:image

 

具材

数多くの具材が入っています。

味付け豚ミンチ、きくらげ、ネギ、赤唐辛子になります。

あと白ゴマもアクセントとしてとてもいい感じでバランスよく入っています。

味付け豚ミンチは謎肉とはちょっと違って、豚骨スープを吸ってとても謎肉よりも好きですね。
f:id:nobu4g63:20200906112549j:image

 

スープ

そこまで豚骨は強くなくかなりあっさりしています、それでいてしっかりとした味付けになっているのでとても飲みやすいです。

 

最初は旨辛ラー油を入れずに飲んでみましたが、とてもまろやかで無くてもいいかもしれないかと思いましたが、さすが日清さん!旨辛ラー油を入れたら印象がガラッと変わりました。

 

コクの中に辛みが追加されてさらに美味しさが増します。

 

辛いのが苦手な自分にはちょうどいい辛さなので、辛いのが苦手な人も大丈夫かと思います。

ただ飲もうとしたときに息を吸うとむせます(笑)
f:id:nobu4g63:20200906112553j:image

 

味付け豚ミンチはかなりの量が入っているので最後まで残っていて嬉しいです。
f:id:nobu4g63:20200906112536j:image

 

 

最後に

CMを始めて見た時のインパクトがすごくて売ってるのを見かけたら絶対に飼おうと思いました。

 

カップヌードルのCMはいろんなことやってきて賛否両論あるCMが多いですが、それだけ印象に残ってる時点でCMとしては成功ですね、だって気になりますもん。

 

でもCMのインパクトがかなり強かった分んなんとなく味に物足りなさを感じてしまいました、とても美味しかったんですがね。

 

日清さんにはこれからも攻め続けてほしいです。

では✋