思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マルちゃん 大盛!福島白河系ワンタンメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

マルちゃん 大盛!福島白河系ワンタンメン

ご当地系ラーメン、今回は福島白河系

 

近所にある一番好きなラーメン屋さん賀乃屋さんが白河系ラーメンなんでめっちゃ期待してます。

 

パッケージ

あっさりした白河系っぽい美味しそうな写真です。

f:id:nobu4g63:20200809083219j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20200809083215j:image

 

実食

開封

ワンタン3つと粉末スープ後入れの液体スープととてもシンプルです。
f:id:nobu4g63:20200809083206j:image

 

お湯を入れて3分経過

ワンタンが美味しそうです、少ないですが😅
f:id:nobu4g63:20200809083212j:image

 

完成

液体スープを入れて完成

香りは普通の醤油ラーメンですね。
f:id:nobu4g63:20200809083209j:image

 

麺は普通のごっつ盛りと同じですね、できれば平打ち麺にしてほしかったなぁ
f:id:nobu4g63:20200809083155j:image

 

ワンタン

ワンタンは美味しいです、いつもは完全に戻ってなくて硬めか逆に箸で持てないくらい柔らかくなってるんですが、今回は絶妙なバランスです。

 

マルちゃんのワンタンって美味しいですよね。
f:id:nobu4g63:20200809083203j:image

 

スープ

美味しいです。

好きです。

ですが…

どの辺が白河ラーメンなんだろ?って感じるくらい普通の醤油ラーメンですな。
f:id:nobu4g63:20200809083159j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

最後に

福島白河系大好きなんでかなり期待したんですが思っていたのとは違いましたね。

 

これはこれで美味しいんです、初めからワンタン醤油ラーメンだと思えばかなり美味しいです。

 

でも、期待した分ちょっと残念😓

 

では✋