思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛日記 2020/06/17

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

群発頭痛の記録です。

 

なかなか終わらないです。

 

昨日は寝る前に強烈なやつに襲われたんですが、まさかの夜中もやってきました。

 

以前はほとんどが夜中だったんですが今回は仕事中と寝る前など1日2〜3回の激痛に襲われてました。

 

それが今日の夜中にも激痛が…

 

寝る前にきたんで油断してました、って言うか寝てる時なんでどうにもならないです。

 

もしかしたら寝る前にくる発作の時にダメ元でロキソニン飲んだのがダメだったのかも。

 

結局全く効かなかったんですがね。

 

それがダメだったのかな?

 

群発頭痛の野郎が「痛み止めなんか飲みやがって、ムダなんだよ!」って感じで暴走したのかも。

 

夜中にくるのはキツい、起きてる時ならきそうな感じがしたら点鼻薬ぶち込んで対処するんですが(最近はそれも効きづらくなってきてます)

 

ただ、寝てる時は痛みがピークの時に激痛で起きるんでもう何の対応もできません。

 

横になってるのが辛いので座って深呼吸しなが首をゆっくり回すのを30分くらいやってたらなんとか痛みが引いてきたので就寝。

 

今回も冷や汗ダラダラでなんとか我慢しました。

 

これを書いてるのが6/17の午後10時なんですが20分前に発作がきて、点鼻薬ぶち込んでなんとか痛みをピークの半分以下に抑えることに成功。

 

したと思ってましたが11時から激痛に襲われまた深呼吸しながらゆっくり首を回して30分耐えました。

 

辛すぎる。

 

これで終わってくれればいいんですが、また寝てる時にくるのかなぁ?

 

もう本当に嫌だ、早く群発頭痛終わってくれ〜😭

 

では✋