思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛日記 2020/06/16

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

今日もきました群発頭痛

 

記録用に書いておきます。

 

今日は仕事中全く群発頭痛がくる気配もなく「今日はこないかな?」なんて思ってたのに、その期待も終業の瞬間に打ち砕かれました。

 

車に乗った瞬間に点鼻薬ぶち込み帰宅途中に徐々に痛みも引いて楽に

 

最近はそれじゃあ治らない

夜やっぱりきました、テレビ観てたらジワジワと。

 

今回は痛み止め試してみることにしましたが、やっぱり効くわけないですね。

 

点鼻薬が手元にないのでひたすら我慢、涙止まらず冷や汗ダラダラ。

 

これを書いてる今はピークを過ぎてほんのちょい楽になってますが、痛い…

 

 

もう本当に群発頭痛辛すぎる。

 

早く群発頭痛日記終わらせたい。

 

では✋