思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イライラして物にあたるやつって何なん?

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

かなりいい歳したおっさんが中学生並みに物に八つ当たりしてみんなが迷惑してる

 

ウチの会社に50過ぎのおっさんがいるんですがここ数週間、何だか知らんがずっとイライラしてる。

f:id:nobu4g63:20200601192140j:plain

それだけなら別にいいんだけど物に八つ当たりするから超厄介

 

最近はやたらとドアにあたってうるさい。

 

まあ、自分は一番離れてるんで気が付かなかったんですが、今日たまたま事務所にいて専務と話してたら飲み物取りに来てドアを『ドーン!』その直後トイレに行って『ドーン‼』

 

何なんだ?うるさいなぁ(。´・ω・)?

 

工場の出入り口も鉄の引き戸なんですがそれも『ドーン‼』

 

鉄の引き戸なんで跳ね返ってまた開くw

 

だからドアの一番近いとこで仕事してる人が『ソーっと』閉めてる、後ろでドンドンやられて怖いって言ってた。

 

かわいそうに。

 

その頭おかしいやつと一緒に仕事してる奴に「あいつなんなん?」って聞いたら「最近ずっとプリプリ怒ってますよw」って笑ってた。

 

自分もたまに物にあたる時はありますが(今日のやつを見てめちゃくちゃカッコ悪いことに気が付きました)

 

でも関係ない人がいるところではやらないな。

 

でもずっとプリプリ怒ってて周りのこと考えないのかな?

 

イライラしてそこまで考えられないんだろうね。

 

工場長がドアの近くで作業してたら急に後ろで『ドーン‼』って音がしてビックリして振り返ったらすでにその張本人はいなくて、そこで作業してた人に「うるせぇ!」って怒ったら「は?」って顔してたらしい、その後犯人が戻ってきて『ドーン‼』

 

それで工場長が犯人が分かったみたいで、冤罪だった人には謝罪して、うるさいやつに「なんかあったんすか?」って聞いても「いや、なんでもない」って。

 

いや、なんでもないわけないだろ!

 

1人でここ2週間ずっとそんなことしててバカみたいだぞ。

 

まあ、昔自分もそいつと仕事してたことがあるんですが、本当に意味わからないことで急にイライラして物にあたるから大嫌いだった。

 

別に1人でプリプリしてる分には構わんが、今日マズかったのはお客さんと工場長が事務所で話してんのに『ドーン‼』

 

さすがにこれはマズいよね、専務もそこにいたし。

 

明日社長に呼び出されると思う、今日はそれを察知したのか時間になったらタイムカードも押さずに逃げるように帰っていったw

 

なんかはたから見てたらめちゃくちゃカッコ悪いよ、自分もたまにそんなことあるけどあんなにカッコ悪いとは😓

 

二度とやらないように気を付けよう。

 

それにしても、あんなにドアに八つ当たりするなんて「怒ってるんだよ、構ってよ、どうしたの?って聞いてよ」って印なのかな?

 

近くで仕事してる人が本当に迷惑してるから明日あたり何とかしてもらわんとな、自分は一番離れてるから別にいいけど、みんなが気分悪い思いしてる。

 

2週間も怒り続けるなら、怒ってる人に直接言ったらいいのに、言えないチキンだから物にあたって気が付いてもらおうとしてるのかな?

 

しばらく会社のこと以外のブログ書こうと思ったんですがいきなりネタをいただいたんで会社のことを書いてしまいました。

 

では✋

 そいつ元工場長で現課長なんだけど、人の上に立つ人間じゃないな。