思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンヨー食品 からあげラーメン ガーリックしょうゆ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

サンヨー食品 からあげラーメン ガーリックしょうゆ

 

何とからあげにラーメン!

違う…ラーメンにからあげ!

 

ラーメン大好き!からあげ大好き! 

し・か・も ガーリックも大好き!

 

こんな商品食べないわけにはいかないでしょ!

ってことでいただきました(*´ω`*)

 

パッケージ

何と!日本唐揚協会認定とな!

日本唐揚協会とは?

カラアゲニスト?を育てる団体らしいです、詳しくはホームページで。

karaage.ne.jp

(冗談で書いてあるのかと思ったら本当にあったw)

からあげ大好きなんで唐揚検定試験なるものがあったので、見てみたらめちゃくちゃ本格的で難しかった😅

 

って言うかかなり本格的な協会でビビった(笑)

 

 

本題

 

パッケージ

フタは特に写真もなく『からあげ』の文字がドン!とあってとても目立ちます。

f:id:nobu4g63:20200501165732j:image

 

横にも『日本唐揚協会』の文字が、あとは原材料とアレルギー情報になります。


f:id:nobu4g63:20200501165759j:image

f:id:nobu4g63:20200501165806j:image

f:id:nobu4g63:20200501165802j:image

 

 実食

中身に小袋はなくすべて入ってます。

具材は小さいからあげにキャベツ、味付け味玉とネギが入ってます。

f:id:nobu4g63:20200501165847j:image

 

完成!

ガーリックのいい香りです(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20200501165851j:image

 

からあげはめっちゃ小っちゃい(笑)

まあデカいの入れたらお湯じゃ戻りませんね。

味はちゃんとからあげです、小さいんでしっかり噛んで味あわないとわかりません。

そのまま飲み込んだらもったいないです!
f:id:nobu4g63:20200501165835j:image

 

揚げ玉は香辛料が付いてるのかピリッとして、これはいいですね。
f:id:nobu4g63:20200501165840j:image

 

麺は普通のカップ麺の細麺ですね。

からあげや揚げ玉と一緒にすするととてもいい感じで味が絡みます。
f:id:nobu4g63:20200501165843j:image

 

スープはガーリックがそんなに強いわけじゃなく醤油とのバランスもいいんですが、なんだかコンソメスープみたいな感じでとても好きです。
f:id:nobu4g63:20200501165831j:image

スープはガーリック、醤油、香辛料のすべてがバランスよくて、飲みやすかったです。

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

最後に

本当にからあげ大好きなんでこれは嬉しいラーメンですね、そのうち技術が発達して普通サイズのからあげがお湯で戻せるようになるといいなぁ(*´ω`*)

 

それにしても『日本唐揚協会』めちゃくちゃ気になります、協会員になるために勉強しようかな(笑)

 

ガーリックを強く感じなかったのは最近ハマってるガリバタのせいかな?

 最近激推しの『ガーリックバターソース』

連休に入ってカップ麺かなり食べてるんでお腹出てきてしまいました😅

 

では✋