思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド ベーコンポテトパイセンズ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

んちゃ✋

 

ベーコンポテトパイセンズ 150円

 

CMで見ていつか食べたいと思ってたベーコンポテトパイセンズをようやく食べることができました。

 

パッケージ

何種類かあるみたいですね、眼鏡バージョンでした。

f:id:nobu4g63:20200425094015j:image

 

パイセン優しいっす✨
f:id:nobu4g63:20200425094025j:image

 

プロフィール

パイセンアツいっす!(年下やんけ!)

デビュー2年目だったんですね。
f:id:nobu4g63:20200425094006j:image

 

実食

開封しました、サクサクの衣に包まれてベーコンとポテトの香りが香ばしい。

f:id:nobu4g63:20200425094020j:image

 

横から

サクサクのパイ生地

恐竜の背中みたいな感じ、包むときこの形になるのかな?

f:id:nobu4g63:20200425094012j:image

 

いただきます。

サクッとした衣の中からホクホクのポテトとベーコンが、ちょっとグラタンみたいな感じ。
f:id:nobu4g63:20200425094009j:image

これは美味い!

ドライブスルーで買って家で食べたので少し冷めてましたがとても味が濃くて、大ヒット商品になりそう!

 

なってる?

 

 

最後に

ベーコンポテトパイセンズって注文するのちょっと恥ずかしかったです。

 

ドライブスルーなんで大き目の声で注文しようとしたんですが

 

「ベーコンポテトパイセンズください」  

 

って小声になってました😓

 

ドライブスルーのマイクは小声でもしっかり拾うんであんまり意味ないんですけどね。

 

期間限定なのが残念です、期間中にまた食べたいと思います。

 

今度は堂々と注文するぞ!

 

では✋