思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤマザキ 焼きティラミスブレッド

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ヤマザキ 焼きティラミスブレッド

とても美味しい菓子パンを見つけました、ティラミスをイメージしたパンです。

 

 

f:id:nobu4g63:20200419104409j:image

 

開封

ココアパウダーがまぶしてあります。

f:id:nobu4g63:20200419104427j:image

 

横から見たらこんな感じでふわふわしてケーキっぽいです。
f:id:nobu4g63:20200419104424j:image

 

中身はコーヒー風味の生地とマスカルポーネチーズクリームが入っていてそれをパンで包んでいます。

パッケージの写真以上に中身がぎっしりでした(*´ω`*)

クリームとコーヒー生地が逆ですが(笑)
f:id:nobu4g63:20200419104430j:image

 

感想 

コーヒーの苦さとクリームの甘さが絶妙にマッチしてとても美味しいです。

 

コーヒー生地はしっとりとしていてクリームはふわふわでパンはもっちりココアパウダーがティラミスっぽい雰囲気を出しています。

 

注意が必要なのはココアパウダーが落ちることですね、食べるときは袋のままかお皿に移して食べるといいと思います。

 

これを初めて食べた時にあまりにも美味しかったんですぐに再購入して食レポ書こうと思いました。

 

コーヒー大好きで甘党なんでとても自分にぴったりの菓子パンです(*´ω`*)

 

では✋

コロナで外出自粛中なんで食べてばっかりで太ってしまいました😓