思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

井上誠耕園のらしくのラスクがかなり美味しい

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

井上誠耕園 らしくのラスク(キャラメル味)

 

ウチの義母がオリーブオイルを良く注文してる『井上誠耕園』なんですが、その案内にあったラスクが美味しそうだったので購入しました。

 

 

井上誠耕園

小豆島にある親子3代続くオリーブ農家さんで、化粧品に使うオイルや食品なんかを作っています。

www.inoueseikoen.co.jp

 

らしくのラスク

その農園さんが新たな試みとしてラスクを作りました。

 

その名も『らしくのラスク』

すべてパン工房での手作り品です、小豆島にある井上誠耕園『らしく園』のショップで大人気の商品だそうです。

 

パッケージもオシャレでかわいいのでおみやげなんかにもピッタリです。


f:id:nobu4g63:20200418221354j:image

f:id:nobu4g63:20200418221351j:image

 

 井上誠耕園でオリーブオイルなんかを買うと一緒に案内が入ってました。


f:id:nobu4g63:20200418221420j:image

f:id:nobu4g63:20200418221423j:image

 

中身はこんな感じで、開けると中から一気に甘い香りが(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20200418221444j:image

 

お皿に移してみました、ちょっとしたおやつなんかにちょうどいいです。
f:id:nobu4g63:20200418221448j:image

 

ユーチューバー風に(笑)

一口サイズで食べやすいです。
f:id:nobu4g63:20200418221439j:image

 

お味は、カリカリの食感にキャラメル風味の甘さが一気に口の中に広がりオーブンで香ばしく仕上げたパンがとても美味しく、食べ始めると止まらなくなります(笑)

 

中身は100gで540円とお菓子にしてはちょっと高価ですが、その価値は十分にあります、この前初めて食べたんですがあまりにも美味しかったんですぐに2袋注文しました。

 

他にも『ガーリック味』『シナモン味』があるのでそちらも食べてみたいと思います。

 

外出自粛中なんで食べることが楽しみになってしまって太りそうです😅

 

では✋