思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サッポロ一番 カップスター トムとジェリーコラボシリーズ チーズ塩味 4月19日追記あり

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

カップスター チーズ塩味 トムとジェリー限定パッケージ

 

カップスターとトムとジェリーがコラボしてる商品を見つけました。

 www.sanyofoods.co.jp

カップスターは大好きなんで期待できます\(^o^)/

 

パッケージ

f:id:nobu4g63:20200417184615j:image

パッケージはトムとジェリーとあの美味しそうなチーズの絵が描いてありとってもかわいいです。


f:id:nobu4g63:20200417184640j:image

f:id:nobu4g63:20200417184636j:image

f:id:nobu4g63:20200417184633j:image

 

実食

開封したらあの美味しそうなチーズが再現された具材が入ってます。

かやくにスープは入ってるのでお湯を入れるだけです。

f:id:nobu4g63:20200417184658j:image

 

完成!

チーズの香りが食欲をそそります(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20200417184704j:image

 

あのチーズみたいなやつはチーズじゃなかったんですね、溶けてなくなってるかと思いました。
f:id:nobu4g63:20200417184701j:image

穴あきチーズをイメージしたキューブらしいです、チーズの味がしてとても美味しいです。

麺にも味付けがしてあってとてもこだわりが感じられます。

 

 

スープはかなりあっさりしてますが、それでいてチーズの風味と塩味がしっかりしていて何杯でもいけそうなくらいよくできたスープです。
f:id:nobu4g63:20200417184711j:image

 

 

最後に

カップスターは子供のころよく食べてました、フタに当たりが出たらサングラスがもらえたり腕時計じゃなくて指にはめる時計なんかもあったような、両方持ってました(笑)

 

普段塩ラーメンはあんまり食べないんですが、この塩ラーメンはめちゃくちゃ美味しかったですね、本当に何杯でも食べられるくらい好きな味です。

 

他にもコラボ商品があるみたいなんでそれも食べてみたいと思います。

 

あとトムとジェリーは子供のころから大好きでした、大人になってから見てもかなり爆笑します(笑)

 

自分はトム派でしたね(*´ω`*)

 

最終回はかなり悲しい話になってるらしいですが見たことないんですよね、自分の中では永遠に終わらない物語です。
f:id:nobu4g63:20200417184708j:image

 

では✋

4月19日追記

あまりにも美味しかったのでまた食べたくなり購入した店舗に買いに行きましたが売切れ(;´・ω・)

そこで系列のスーパーまで買いに行きました、そこで何とか見つけてまた買ってきました。

 

普通のカップスターのトムとジェリーバージョンは見かけたんですがこれだけが見つかりませんでした、売っているのを見かけたのはイトーヨーカドー系列のスーパーになります、セブン関係のスーパーになるのかな?

 

外出自粛中にスーパーで働いている方には感謝ですm(_ _)m