思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

黄金鶏塩 鶏塩

 

今回は日清食品の『黄金鶏塩 鶏塩』をいただきました。

 

買い物に行ったら大量に置いてあり気になったので購入。

 

パッケージ

東京オリンピック仕様になります。

f:id:nobu4g63:20200209000812j:image

金メダルを意識したのか黄金のパッケージです。
f:id:nobu4g63:20200209000808j:image

 

アレルギー情報になります。

f:id:nobu4g63:20200209000750j:image

 

実食

中身は粉末スープとかやくが入ってます。

f:id:nobu4g63:20200209000747j:image

仕上げ用の調味油をフタの上で温めます。

f:id:nobu4g63:20200209000757j:image

 

3分まって完成!

f:id:nobu4g63:20200209000800j:image

調味油をいれ良くかき混ぜます。

 

ではいただきます。

f:id:nobu4g63:20200209000815j:image

 

麺は普通のカップヌードルの麺です。

f:id:nobu4g63:20200209000753j:image

具材は謎肉ではなく鶏のつくねです、これはかなり美味しいです。

他にもきくらげとネギとたまご、カップヌードルのたまご好きなんですよね。

f:id:nobu4g63:20200209000818j:image

 

スープは鶏の味がすごく美味しい、あっさりしていてコクがあってバランスがすごくいい。

日清食品らしくチキンラーメンとカップヌードルを合わせた感じですがこれはめちゃくちゃいいです。

f:id:nobu4g63:20200209000804j:image

 

 

最後に

このシリーズは他にもやきそばとうどんがあります、近いうちにこちらもいただきたいと思います。

 

日清食品のカップ麺はとても美味しいです、さすが『萬平さん』(NHK連続テレビ小説の『まんぷく』です)即席ラーメンを作るのにかなり苦労していました、そのおかげで今手軽に美味しいカップ麺を食べることができるんです。

 

感謝ですm(_ _)m

 

では✋